遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今週は 歯医者と古河通い

2018-02-12 06:15:56 | 日記

すごくよく寝た

でも夜中に二回目が覚めたけど・・

9時前に寝て最終的に目覚めたのが6時

疲れるのはいいことなのだな

働け!遊!

かな

さて おいしい

やっといただきます!!

昨日の疲れたのは

課題の意図が読めないで

どうすりゃいいのだと試行錯誤で疲れたのだ

改めてコラージュってなんだと

WIKIに行ってみたらなんてことはない

例として挙げられてる絵が↓

大塚先生これ見て課題思いついたのか?

↑ここまででのコラージュ車から降ろしてもらった


考えてみれば

コラージュって色々やってきてはいるんだよな

私も頭が固いから疲れるんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ |  昔っから三学期は展覧会で... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事