遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ふう⤵

2019-11-03 20:42:16 | 日記

 久々

怪獣たち5匹 おいでになりました

まず一匹目

絵を倉庫に運んだ

倉庫全然開けてないの?

ハイ

倉庫のシャッターは ツタ植物に封印されてました

まず

二人の食事

お世話が大変 戦場のよう

ということでしたが

パパママいれば ま大丈夫ね

二人の成長著しいこと

もう

面白い!💛

然し ものすごい成長ぶりで

えらいこっちゃの事件発生

ああああ

びっくりでした

わが子らは結構大したもんだ

でもともかく

パニックになって

剣道場に武蔵を呼びに行った

いやはや

武蔵もすごい

あれは 天才だ!

私は 天災だ!

あああ

びっくりした

さ 寝る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜スープと サーモンマリ... | トップ | 業腹 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事