遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お絵かき課題はいくらでも湧いてくる

2021-04-18 19:58:44 | お絵かき課題

今日 展覧会場でお目にかかったお客様

実はその会の大先輩だって

ぜひまたお戻りになって

とお願いした

こういうコロナの時代お絵かきみたいな遊びがあると

心が羽ばたけていい

でしょ?先輩!お戻りになって

と申し上げた

縄文に目が行ったら

いろいろ描いた絵をもとに模様を作り出すのもやってみたくなった

パステル画に凝ってる人

毎日一枚描いたら3年で千枚行くなっておっしゃってたが

絵を描いてるとごみばかり増えちゃうってのが私

でも前に描いた絵 それらをいろいろ変化させるのも面白いな

と思う

そういえば仁仁ちゃんも革細工やったらしい

これ私が前に作った革細工のカバン

あらこの模様も唐草っぽいわ

革細工の模様付けるカ―ヴィング刻印棒って

結構いろいろ持ってる

怪獣が使うかな?

私はもう手が痛くて革細工は無理だ

なんとなくかなちゃんなんか好きになりそう

スマホで写真撮ると暈けるけど

↑のはスキャンした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校三年生♪ | トップ | 睡眠時間 正常に戻れるか? »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事