遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

血圧

2010-09-28 09:00:57 | 健康・病気

高血圧は朝が用心と思い

今まで朝は目覚めると起きだして動き出していたが

ぐずぐずしてから ゆっくり起きることにした

それで  血圧を測ったが

高い!  なんだのんびりしても効果なしか

寒くなったからかなあ

はやばやと薬を飲み ゆっくりぬるめから初めてお風呂に入ったほうがよさそうだ

塩分は 気が抜けるほど落とさなければいけないなあと思い

相変わらず ろくに味のないスープ ドバっとハーブを入れカレー粉を入れ

食べた   おいしいじゃん

香料 唐辛子 酢 私の味方よ

 

寒いと嫌 手も痛いし

体重リバウンドは 戻った ここから頑張らねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田の彼岸花 | トップ | ああ!気のゆるみが »

健康・病気」カテゴリの最新記事