遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

満州事変勃発の日 84年後に安倍政権によるクーデター ?

2015-09-18 06:15:35 | 時々記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

これ 何?NHK?

私はこの時間 車に乗ってて ラジオ聞いてた

 こんな5本採決なんて ありえない状況だったよ

まったく 法を無視した

暴挙

こんなの無効だよ

BBCに「個の暴力的な男は佐藤正久と言って、日本のファシストグループのメンバーだ」

って ほかにもニューヨークタイムスにも

ヒゲの隊長のこの手の写真が載って

世界を駆け巡っちゃったよ



女性に対するセクハラ 暴力もあるし


どこまで自民党は最低なんだ


東京大学 石川健治教授の言ったこと

「(集団的自衛権行使を容認した)閣議決定は法学的な意味ではクーデター」 「国民なりおおもとの規範が置き去りの状態で法秩序が断絶された場合をクーデターと認識する」

そうだ!

安倍政権はまとめて逮捕

牢屋が満杯になるか?


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の強行採決 | トップ | KINU洋画会 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事