遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 無事帰宅

2018-03-29 17:31:28 | 日記

最初にかなちゃんち

まよく動き回ること

保育士の勉強は難しく

ボケてるばあさんには一回じゃ覚えられないし

第一かなちゃんが

成長の遅い子だとは言えどんどん成長するし

 

もうほとんど猫そっくり

紐に誘われて釣れる!

まだタッチはできないから

ほれほれ あんよ鍛えよう!と釣りまくった

絵本を読んでやると反応はいいし

楽しいかなたん!

さて 送金事務があるので間に合うようにかなちゃんちをバイバイ

それを済ませてから

明大前で薬屋を探すが見つからない

線路の南側にあるというけど二股に分かれた道

どっちだ?

悩んで 坊やを連れたお母さんに聞いた

その坊やがかわいいので

(小4くらい)

あなた松原小学校?

「 遊工房雑感 松原」の画像検索結果

と聞くと そうだというので

私ね 大昔のあなたの先輩よ

と言ったら

僕 ご案内します!お連れしますって

なんだかすごくかわいい!♡

さて無事松原についたら

意外と怪獣の帰宅は早くて

ダンスの面白い動画を見せてもらった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛国主義って右翼のタイトル... | トップ |  次はお墓詣り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事