遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はYアトリエで

2012-07-18 17:29:31 | 絵画

描いた絵に題材は

両方ともK花園のものなので

Kさんには頭が上がりません

Kさんは今日はお仕事でしたが

昼過ぎにお見えになりました

ありがとう!

H120718

これは花園にあったステキに古びたもの

Kさんは これを アッサンブラージュにするかなあ

とおっしゃってた

賛成!

120718

これがK花園だゼイ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近なところでは | トップ | 臨界期 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好きな絵が描けていいですね~ (hisakoーbaaba)
2012-07-19 13:25:12
茨城の農産物、年寄りだからって、買ってます。
小さい子がいたら買わないな~

新宿のsideさんが近頃線量が増えたと言ってます。
漏れ続けてるのよね。
4号機からようやく取り出した、新品の燃料棒は真っ黒でしたね。どうなるんでしょうね~
hisakoーbaaba様 (遊工房)
2012-07-19 14:19:25
1年4月経ったって 降り注いでしまった放射能はそうは減らないのに
もう過去のもののような
雰囲気が怖いし
漏れ聞くところでは
福島の中の情報統制はすごいみたいだし
話題にしないほうがいいような雰囲気
吹き散らさないといけないと
思って
ぐずぐず いつもつべこべ言っているのです

4号機は コワいけれど
作業員さんの話を聞くと

事故の収束の見通しなんか立ってない
作業員さん異は苦労を掛けるばかりで
費用を惜しんでいて

全く不安です

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事