遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵がいないと

2018-01-28 18:44:49 | ただの記事

絵がはかどるわ

ウッシッシ

なんかここんところ

泊りがけで出かけることが数回あるけどいい?

と言ってたが

私の予定と被らないからいいわよと言ってたのだ

かぶって困るのは次回の笠間の講座

おばさんの送り出しとお出迎えやってもらわないといけない

その日以外はいつでもOKといったが

ハハハ

なんでいないと絵がはかどるんだ?

さっきチョロが来て

絵をクンクン嗅いでた

今のところ被害に遭ってないが忘れて

床に置きっぱなしにしないようにしないと・・・

イーゼル少し高めにして 絵を乗せた

ああ 重!


猫たちは 釣られるのが好きなのだ

釣り竿の先のひもになんかつけて振り回すと

夢中でじゃれついてくる

うっかり外に出ちゃっても

それで呼べば絶対

いちころ 家の中に入るよ

お前たち猫じゃなくて魚だったのね


ア白ちゃんがトイレしてる

便所掃除ばあちゃん 出動だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のドラマ | トップ | 不眠症じゃないのに »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事