遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじさんへ

2015-12-28 21:49:16 | 時々記事

うちの子猫は両方嬢やだけど

灰ちゃんは男の子みたいです

白ちゃんは女の子っぽい

松原からくる子たちは ここを覚えているかどうかね?

きょうだいが出会って仲良くできるかしらね何しろ

5か月近く会ってなくて きょうだいって わかるかなあ?

小夜ちゃん連れて行ったの 私だった


今回の異動は大みそかになりそうで

車じゃなくケージに入れて電車で

という予定


暮れの道路怖いからね

昨日も

お向かいの向こうのこれまた小貫さんち

(今三軒小貫が並んでる)

車に飛び込まれた

下の写真 8月14日

こう見ると

ずいぶん大きくなった


灰ちゃんは4匹きょうだいの中で

一番ちびです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん年内 リハビリ納め | トップ | なつさん ありがとう »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事