遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なつさん ありがとう

2015-12-28 22:45:49 | 時々記事

爬虫類が嫌いなhisa さんが

爬虫類の絵を載せると叱るのですねて

それっきりだったひささん

気になってたけれどおかげで

現況教えてくださって

ありがとう


みんな 元気に 年を越しましょうね


最初のころ 70台で ブログ書いているって

すごいないいなあ

と思って先輩諸兄姉を見つめていましたが

!!

あたしも立派に72だ うへえ!

年末 ステロイドという薬中だけど

注射は効いたし 元気に暮れていき

片付かない家に 途方に暮れ

武蔵は 普通 大掃除ってするんじゃないの?

とあきれてるけど

ここ!きれいにした! と ほんの1平方メートルをさして

威張るけど

あああ ほんと うちが広すぎるんだよ!(ウソ!)

者があふれていすぎるんだよ(ほんと!)

捨てたいのに フライパン 壊れた洗濯物干し

山で使うと捨てさせてくれないのだから

早く山にもってけ!と

人のせいにし

今夜は寝るわ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじさんへ | トップ | ツイッターで拾った »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事