遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 たこ飛ばし

2009-01-21 21:10:43 | ブログ

娘にもらったソフトで

アニメーションの練習に

たこを飛ばした

動きをループさせるのはどうするんだろう

この画像をセンターに持ってくるやりかたもわからず

ホームページビルダーを使って

HTML貼りつけたり姑息な手段

苦労の力作見に来てください

って

たいしたことはないのだが

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の陶芸お休みにする | トップ | かえる君 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2009-01-21 21:17:34
ほやほやの記事更新を発見しました。
お身体は回復しましたか?揚げた凧はブログの中ですか?実際に揚げられたんですか?
ブログの凧揚げも見事な力作です。感心しています。
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2009-01-21 21:29:52
お天気が悪いので凧をあげられませんので
新しいソフトの勉強をかねて
画像を作ってみただけで
こういうことに熱中するから
頭痛が治りません
もう寝ます[E:sleepy]
見たよ~~ (ゆすらうめ)
2009-01-21 21:49:35
蛇が泳いでた。
何でも出来て凄いね。
出来ないのは ダイエットだね。
体脂肪を付けないために脳のスイッチを入れさせないことだって。
ガッテン見てなかったら、ガッテンのホームページみて、楽に痩せられそうだよ。
凧がお行儀よく直立で上がっていた。こんなことを... (花てぼ)
2009-01-21 22:17:24
凧がお行儀よく直立で上がっていた。こんなことを言えば、また遊さんが頑張ってシナシナと動くのを作りそう。止めてね。頭痛くなるから-。
力作見ましたよ。気持ちよく動いていましたが一回... (ナツ)
2009-01-21 23:18:43
ビルダーで作る時、連続を設定するとず~~と舞っていますよ。
こんなことを言うと、花てぼさんと同じで作り直すと困るよ。寝ていてくださいね。
皆様 (遊工房)
2009-01-22 08:33:51
ありがとう!
ガッテンページ
お気に入りに入れました
スイッチね
凧はね
GIFアニメじゃないので
ループが分からないけれど
出来ているページのソースを見ればいいのねきっと
後でやって見ます
凧が気持ちよく飛んでいます。ちゃんと使いこなさ... (kazuyoo60)
2009-01-22 08:55:44
凧が気持ちよく飛んでいます。ちゃんと使いこなされたでしょう。頑張られましたね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-01-22 14:24:32
ループは分かりそうです
後でやって見ます
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-01-22 14:25:24
ループは分かりそうです
後でやって見ます

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事