遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

金曜日の陶芸お休みにする

2009-01-20 19:29:00 | ブログ

Tako は風がなかったのであげませんでした

頭いて~~

と思ったら

血圧が高い

泳げば下がるとおもったが

大して下がらん

考えたら

休みがなかった

だから休み

来週は空いてる日があるからできるかな

ごめん

予定表書き換えたら寝る

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執念深いということ | トップ |  たこ飛ばし »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御大事に。 (ゆすらうめ)
2009-01-20 20:24:03
朝 直ってると言いね。
直っていると良いね (ゆすらうめ)
2009-01-20 20:25:09
トリオの女王です。
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2009-01-20 22:20:08
凧は何時でも揚げる事が出来ます。一休み一休みで体調を整えて凧を揚げて下さい。
忙し過ぎるのでは?冬は血管が細くなって血圧が上がります。
外へ出る時は温度が上がった時間に体温を保つ服装で行って下さい。
頭が痛いのも血圧上昇の危険信号です。起きがけに頭痛の時は動かず部屋を暖めて寝ている事が大切です。脳の血管が悲鳴を上げていますから。(苦笑)
またご訪問させて頂きます。
遊さん、おはよう!いいお目覚めですか? (花てぼ)
2009-01-20 23:42:18
遊さん、おはよう!いいお目覚めですか?
皆様 (遊工房)
2009-01-21 06:33:11
10時間近く寝ました
橋本さんの仰るとおりです
冬は
やばいのでした
まだ高い
今日は
叱られにお医者に行きます
たまにはゆっくりしてください。 (kazuyoo60)
2009-01-21 10:01:56
先日から血圧が高いので、先日は12日分、そして昨日は2週間分です。薬が増えました。今までは6週間ごとだったのですよ。でも、調整できない薬では仕方ないでしょう。痩せなくては、痩せたら少しは血圧が低くなるのは実証済みなのです~。(しくしく)
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-01-21 13:23:44
私もうっかり
血圧を測らずにいて
あまりの高さに
そうだ
冬はやばい!
と思い出してのです
やれやれ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事