遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日はコピーを取りに車で出かけた

2022-03-19 02:10:06 | 日記

スキャナが上にあり上のパソコンは全く壊れているようだし

コピー外にいかないとできない

裏表だったの反面しかとらなくてウロチョロ

そうやって車の運転も慣れてくる

停車用じゃないほうのブレーキ踏んでないと操作できないってのも

初めて意識した

出品作品の裏に貼るのなどの作業で門脇の家と往復

そういうので歩いて昨日の運動は終わり

今日は搬出だが

武蔵と車は二台で行って絵を運ぶのは武蔵にやってもらって

帰ってもらう

後は会の年度最後の会議もあるだろうから参加して

四月は参加できないだろうから会費納入して

首にならないようにしなくちゃ

帰りにスーパーで買い物

これで明日の運動はOK

帰ってきてからテレビ電話できるかな

また大きくなってるだろうな

ちびたちの成長速度とばあちゃんの劣化速度は

相対応してるな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶が飛んでる | トップ | アルテリオに行ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事