遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

梅雨だなあ

2009-06-13 09:59:17 | ブログ

じとじとしてる

でも

お百姓さん

雨が足りないといってるそうです

Rl

おばさんは

ピンクが好きだけれど

ピンクのバラの絵はありません

ホームページにはありますが

誰かのところへ行っちゃいました。

黄色のバラの絵で

おばさんは我慢ね

S24 庭には梔子が咲いています

Imgp5064

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-06-13 05:21:45 | トップ | 今日の読み聞かせ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病室にバラの絵を飾られたのですか。 (kazuyoo60)
2009-06-13 11:29:49
一重のクチナシたち沢山の花ですね。実も付いて良いですね。
病院から繋がったの? (ゆすらうめ)
2009-06-13 13:38:02
これなら おばさんが寝てる時は退屈しないね。
今日は畑仕事の日 午後からも頑張るぞ!
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-06-13 20:11:21
今日は白いバラの絵が飾ってありました
梔子はいいにおい
[E:heart]
ゆすらうめ 様
この記事は朝家でお風呂待ちの時間に書いたの
明日はパソコン持ち込みますが
ネットにつないでいいかわかりません

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事