遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

それで おばさんを早くお迎えに行けた

2015-11-14 17:36:59 | 時々記事

モデルさんダウンで今日の講習は 

早く上がってしまったので

失敬して早退し

おばさんを迎えにいった

大変

あらお散歩させてるの?と

傘さしておじさんの手を引いてる女性職員がいて

見ているうち なんだか行くべきところに行くのではないな

おじさんに女性が翻弄されてる!

あちゃあ おじさんが 隣との仕切りを跨いじゃった

(隣は先日私が講習を受けた自動車学校)


慌てて告げ口した

あそこで手を焼いてます!!!!

男性陣がわらわらと駆けつけ

背後から車椅子も持ってきて

おじさんは確保された


時々そんなことがあるそうだ

大変ねえ

お疲れさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の笠間の講座 | トップ | テロ パリ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事