遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話はできた

2020-10-17 13:47:32 |  孫孫

ちびたちは 動物のお人形で遊んでる

こっちゃんは

すごくおしゃべり

猫の模様のシャツもかわいいね

激しい表現

でも 外ではおとなしい子だそうだ

こっちは かなたん

相変わらず

マイペースで集中

 

かなちゃんママの喘息はそれほどひどくないというから

よかったが

また感染も増えてきたから心配だ

怪獣の顔も見られた

私の操作が下手で

話し中はちびたちはよく映るけど 怪獣はなかなか映らない

でも ちびたちとバイバイした後はゆっくり眺められた

キンちゃんにも会えたよ

松原の猫たち

私を覚えているかなあ

怪獣と私は三回りくらい違うが

改めて私は古代の人だなあ と思ったよ

もう一回世界の歴史 社会の変遷 勉強しなくちゃ

と思った

そうやって現代を見るとき

視点の違うものの見方があると

これまた

私は不勉強だわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森様ご心配かけました | トップ | 免許更新 来年とわかって »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事