遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

免許更新 来年とわかって

2020-10-17 17:29:57 | 日記

この不自由な目 これまでずっと見てもらった

親しい新宿の先生に 見てもらいたくなった

と言ったら 武蔵が車で行けば 行かれるだろう

連れてってやろう と言ったが

眼鏡の先生と日にちがまたがるかもだしな

武蔵も会いたいのだろう

 

ともかく ここの病院 どうも好かん

整形外科の先生は ともかく動け とおっしゃるのが納得いって気に入ったが

脚の補助具つけてここ数日で

痛みがもっとひどくなった

 

前にかかった整形外科では注射うたれて 

下半身の神経おかしくなって

超 嫌

耳鳴りがひどくて聞こえないのも

急に痩せたからだ

ふとりゃなおる

と言われて 頭に来たしな

もうその名前の付く病院 どこも絶対行きたくない

(その系列の病院がすごく多いのだ)

 

 

この元から知り合いの先生たちがうんと優秀

と思ったけど

そうではなく

今は医者も専門科が細かく決まってて

色々な対応はしないらしい ともいうし

あたりはずれもあるともいうしな

 

眼科の先生は眼鏡の日がおばさんの都合で

どうしても遠出はできない曜日というのと

先生も病気したりして

行かなくなっちゃったのだが

この目 スキーの先生でもあった彼にかかれば

よくなる気がするんだよな

 

でも親しい先生たちはみんな 年だ

あと東京に出たら 飲食店には入らない方がいいという

食べ物困るよな

 

でもそういう風だから飲食店やってる人たちは

どん底に落とされてるわけだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ電話はできた | トップ | 目がおかしいわけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事