遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様ご心配かけました

2020-10-17 13:35:29 | 日記

警察に行きました

後期高齢者講習すごく混んでるから早く予約とって

受けたら連絡するように

と言われ

大慌てで 近隣(ちっとも近くないです)の自動車学校に

予約取りに行きましたら

閉門 準備中と札がかかってた

(帰ってきて聞いたら これ嘘 そこはつぶれたそうです

も一か所 行ってみたけれど

探し回って車うろちょろ

ようようたどり着いて

職員の方にはなしたら

免許証をご覧になって

これの期限は来年までですって

今年は 平成に直すと32年だって!

あちゃあ!

平成の最後と令和の初年 同じか

あああ バカみたい

だから 元号なんて嫌いよ

わかりにくい

皆西暦にすればいいのに

キリスト教暦だから?

 

と 八つ当たり

 

 

というわけで

免許更新は来年でした

 

あああもう これだけで認知症検査だめ

ちやうか?

来年の5月になったら お知らせ気を付けます

交通安全協会には加入しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | テレビ電話はできた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事