遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさん無事ご帰宅

2021-06-21 15:34:50 | 日記

ご飯に突撃です

ケア施設ではお粥しか出ないから

嫌なんだそうです

でもしょうがない

こんなに早く夕飯済ませちゃうと

明日の朝もたくさん食べてくれるでしょう

明日はワクチン二回目だけど

かなちゃんママに送るよ と約束した新じゃが取りに行った武蔵が

隣の畑ですごいことにって

農作業トラクターが火を吹いてすごいことになったって

どうも 裏の方見てたら

消防自動車がいたんだよなあ

それで

新じゃがは明日採ってくるって

 

こういうお仕事の車

カード絵本作りたいんだよな

ここらは魅力的なそういう車がいっぱい働いている

怪獣も小さいころ こういう車大好きだったが

いつの間にか

怪獣級に大きくなっちゃった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちゃん 明日 誕生日 | トップ | 呂布の利 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事