遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

こっちゃん 明日 誕生日

2021-06-21 12:26:17 |  孫孫

プレゼントGETしてきた

ママちゃんたちのライヴは大成功だったそうで

良かった💓

電話かけたら忙しいと叱られた

在宅ワーク 溜まってるのか?

パソコンがどうもいかれてきてるようで

買い替えの時期かも

でも 怪獣や かなちゃんママの手伝いがないと

何をどう判断していいかわからんもんな

 

でも

オリンピックで感染爆発してもう生きているうちに会えないかもしれない

と言う気になってきた

でも結構皆やけくそになってきてるよ

前より ここらナンバーじゃない車増えてるな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  呆けた! | トップ | おばさん無事ご帰宅 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事