遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんの 造形活動

2019-04-27 04:01:27 | 日記

写真の説明はありません。

アハハ

こういうの

作ったって

画像に含まれている可能性があるもの:1人

ほら お誕生日プレゼントで

あげた マグネットボードもいっぱい遊んでもらえてるよ


子供の成長過程

いろいろやってみて

自分の動きの足跡が 何かになってる!

と認識する

そういう過程を 通って 概念が形成される

こういうのって 障害があろうがなかろうが

共通なのだね

なんか

宇宙で

星が形成される過程見てるような感じ


やいやい かなちゃん💛

もうじき 会えるね💛

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は おばさんはデイ | トップ | 今日はわけわからんチンで ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなちゃんかわいいね。 (カメ)
2019-04-27 22:56:17
かなちゃん、赤ちゃんじゃなくて子供ぽくなってきて
かわいいい。会えるの楽しみね。
私は各作品の解説を終わって、今、本『蝶を飼う男』の解説を書いてる。『精神病院』はNGなの。
この連休明けに全部渡すの。
副題は、バルバラ幻想作品集。
シュールレアリスムの先駆けか?
ああ、しんどい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事