遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はわけわからんチンで くたばった

2019-04-27 19:52:28 | 日記

もう 意味不明だらけ

あああ 今日は 宮大工さんちで

巨大わんこと 再びご対面

額ぶちはすごい 年代物の杉の木だ

すごく素敵な木目の天井板も見てきた

宮大工さんの語る

その地区の昔話

超 面白!これまた紙芝居ものだ


で そのあと家に帰って

わからんチン話だらけでもうへとへと

しかし

夕空は 私を慰め 虹を見せてくれた

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなちゃんの 造形活動 | トップ | お~~い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizutamari)
2019-04-28 03:09:39
私もこの虹見ました。
写真に写せないほど綺麗でした。
私の絵、認めてくれてありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事