遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私のせいではなかった

2009-06-12 11:23:36 | ブログ

ゴキブリなんか入れたから

ブログが壊れたと思った

OCNの

サーバーの不具合だった

Ojigi0905今朝                               おいでくださった方                       ごめんなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが変 | トップ | 本日の作業は終わり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ってよかったね (ゆすらうめ)
2009-06-12 11:38:35
遊さんに殺虫剤撒かれたゴキブリが
パソコンの中に入って恨んで死んだと思ったでしょ?
結構 機械の中にゴキブリがいると聞いたわ。

遅めに開いたのですが、突然つながったのです。そ... (kazuyoo60)
2009-06-12 12:27:31
遅めに開いたのですが、突然つながったのです。それまでやっぱりブログ人側の不都合だったのですね。
今日は私は パタパタ婆さんやってたから 今 あ... (P)
2009-06-12 15:35:23
よかった よかった[E:parking]
皆様 (遊工房)
2009-06-12 17:20:32
びっくりしました
どうやっても
繋がらなかったし
アクセス解析を見たら
誰も来てないし
久さんのなどは見えたし
てっきりゴッキーのせいだと思った

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事