遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本日アートクラブ中止

2008-11-07 08:20:54 | ブログ

来ちゃだめよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション | トップ | ピープー人形 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望のサツマイモと生姜少し前に届きました。 (フローラ)
2008-11-07 12:45:56
ありがとうございました(._.)オジギ
こちらは昨日から雷雨と風が強いのですが、今ちょっと日がさしてきましたので、アドバイスどおり干しています。
生姜初めて見る種類でしたが、皮をむいて食べるのでしょうか?
何日か日に当ててから、いただくことにします。
武蔵様にも宜しくお伝え下さい。
取り急ぎお礼まで・・・。
フローラ様 (遊工房)
2008-11-07 13:00:23
本当に永らくお待たせしました
しょうがは皮をむいたらなくなっちゃうでしょう?
たわしでごしごしして
気になるところだけこそげて
いろいろなものに入れてください。体が温まります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事