遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

頭にきた

2016-09-21 01:05:34 | ただの記事

私の母は 私を産んだせいで

妊娠中毒症になり

腎臓疾患を抱えていました

わがままおやじとわがまま娘(私)が衝突

私は家を出ましたが

母の 症状が悪くなり

食事療法が必須でしたので

父娘は休戦

私は家に戻り 料理なんかしたことなかったけど

ホント首っ引きで療養食を作りました

何とか危機脱出

でも その父も亡くなり

私も結婚して家を出ていましたから母は一人暮らし

ある日実家訪問したら

母は まん丸

太ったんじゃないよ むくんだの

仰天した私は

嫌がる母を強引に入院させました

美食で太ったんじゃないの腎臓病が悪化したのよ

それ以来 透析生活に入りました

10数年の透析生活後 亡くなりました

その病人と暮らした私は

この記事に アッたまに来た


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣のオイル漬け作った | トップ | 記事の紹介ばかりですが »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事