遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も当番

2020-10-04 04:37:02 | 日記

それに 今日は搬出

会場は一階なので

窓から絵を出しちゃって

その近くに駐車できればいいけどな

なんて言ってたが

駐車場に車は停めず隣の原っぱに停めなきゃいけないのだが

空いてりゃいいじゃん

と仲間は言うがそうするかな

 

昨日は昼ご飯 会場で売ってる山菜おこわ買ってきて食べたら

また嚥下能力劣化現象出現

みんなが心配して 背中叩こうか

なんて言われた

はた迷惑だな

これ肉体の老化現象だなと思った

展示に現れなかった親分は朝来てて展示してた

よかった

この絵の会役員4人のうち3人は私と同い年

会長は先生と元同級生2歳年下

みな高齢者だ

現役の労働者は数人だわ

観客にKINU洋画会の若い子

ベトナムのドワンちゃんがきた

超久しぶり

若者は貴重だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへへテレビ電話出来た | トップ | 人々いろいろな 観 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事