遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一日早いが原風景展更新締切

2013-08-30 10:55:21 | 原風景

作品制作中の三人はゆるゆるやってください。

熱が高くなってフ~~ふ~~

ナツサンみたいにブログに皆書いてくれてるのをコピペするだけだから

簡単っちゃ簡単なんだけど

そうよね

ブログに載せてください

そうすればこのギャラリーよりお客は寄ってきます

薬飲まなきゃ

だけど

ありがたいことに全く食欲なく

今おかゆ作ってるとこ

これおなかに入れて

朝の薬飲んで寝ます

今日は大変なのよ 徘徊する人が

チャイム押して歩くらしい

かわいそうだけどシカトする

じゃ お休み

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と言えば分ってくっる | トップ | 37.2度まで下がった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今、原風景、わたしのブログに載せました。これ... (花てぼ)
2013-08-30 18:42:35
更新よろしくお願いします。
追伸、ゆるゆるやってください。 (花てぼ)
2013-08-30 18:43:47
追伸、ゆるゆるやってください。

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事