遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

原風景展について

2013-08-24 10:26:01 | 原風景

8月にやりましょうとだいぶ前に提案して

http://yuukoubosss.fiw-web.net/gallery/gen.HTML

更新を重ねつつ

もうあと一週間になりました

わたしが痛がっているので更新のお申し出をためらわせているのではないかと思いますが

大丈夫

椅子に座れるようになりましたから

みなさんのページの画像や文章をコピペするだけの作業ですから

出来ますので

ご遠慮なく

お申し出ください

上に書いたリンク先の

小さい画像をクリックすると

それぞれの人のページに行く仕組みです

★マークがついている方以外は

8月31日でページは撤去しますので

まだ製作中です 待って待ってという方は早めにご連絡ください

あとからいうのはなしよ

またページを作らなくちゃならない

となると更新とは違って厄介なのだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みの効用 | トップ | 病院に行ってきた »

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事