遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

勿論 鬼の居ぬ間に泳いできた

2014-11-06 17:54:47 | ただの記事

ところで

プールで

見知らぬおっちゃんに

お! 元気だったか?描いてるか?」

と声を掛けられた

昨日もスーパーで働いているおっちゃんに

「描いてますか?よく見るよ」と声を掛けられた

ゥヒヒ

私って田舎の美時寝柿

違う

美人絵描き!(ちゃんと変換しろ!)として有名人か?

 

O先生にもあった

公民館の展示の作業に出られなかったので

平身低頭お詫びしたが

おばさんが退院してご飯時は自由が利かないようになったというと

頑張りなさいね

と言って下さった

田舎の人は みな優しいなあ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日用のない話 | トップ | 重衡の東大寺焼き討ち »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎが少し向上かな (~☆そよぎ☆~)
2014-11-06 21:18:49
このごろ、泳ぎを結構頻繁に言っています。
遊工房さんみたいに軽く1000メートルなどと言いたいなぁと思いつつ、プールの底を見て泳ぎます。
最近少しだけ軽く泳げるようになったかと思います。ちょっと前は重い泳ぎだと、プールサイドに泳ぎ着くたびに、苦しい息遣い、ようやく25メートル泳ぎ着いたという泳ぎです。
いまもそんなに変わらないけれど息苦しさがだんだん軽くなって来たように思えます。
↓ぐれてやるって言い切るのって、イイネ!
真似して言ってみるかな(。・_・。)ノ♪
誰に言おうかな(^_-)-☆
よろしく!泳ぎ友だちそよぎ様 (遊工房)
2014-11-07 05:33:56
わたしは一生懸命は泳がないので
疲れないのです
疲れがとれる
何しろ前世 クラゲだモン!
そして泳いで日の眠りがすごく上質

1000メートル泳ぐのに時間がかかるようになりました
多分昨日は900メートル
腰痛には長距離泳ぐのが効く気がするのです
だって坐骨神経痛 痛いんだもの

おばさん連れでなくてプールに行くと
長距離泳げてうれしいので
おばさんには悪いけどホント
鬼のいぬ間なの

よろしく!
慌てた (遊工房)
2014-11-07 05:34:53
泳いだ日のだよ~~ん

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事