遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

目覚ましもメールも電話もわからない

2018-12-23 04:51:15 | 日記

スマホで目覚まし設定してあるんだけど

全然依存しないでも目覚めてるのでなる前に消してるが

昨日昼寝したとき目覚まし掛けたの忘れて

そのままだったが

ずっとなり続けてたようだけど

全然わからない

メールも電話もわからない

耳が遠いのではないのだ

絶えず音がわんわんしてるので

わからない

耳鼻科に行ったけど

あきれた先生でもう二度と会いたくないというのは前に書いた

ここらでかかっても腹が立たない先生は皮膚科だけだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから 日が長くなるのね | トップ | 狩猟民族 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事