遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

狩猟民族

2018-12-23 04:58:12 | 日記

私が方向天才だというと

彩友会の会長は

私が狩猟民族の男なのだというのだ

狩猟民族の男は方向天才

家を守る女は方向音痴だって

そっか 武蔵は方向音痴 あっちが女か

へへへ

かなちゃんママは方向音痴

女の子なのね あの子

かなちゃんママたちジョーもニズムの若者たちは

独特のことを考えてるかもしれないけど

狩猟民族とすると縄文人の末裔か?


ああ 乗馬習っておくんだった

車の運転なんか習いたい気なかったんだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましもメールも電話もわ... | トップ | きょうは パウチを課題に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事