遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手袋の額縁がいいかも

2011-02-20 17:19:33 | 絵画

私が

あまりイタイイタイと騒いだものだから

Yさんが あら 来られたのねと言った KINU洋画会

私の絵はどんどん壊れていく

その絵の後ろで

Kさんが 踊ってるのさ 

アハハ 面白い

こういう手袋  額縁代わりにくっつけたら  面白くない?

Img_0511

この絵は出来上がらないけれど

次回は

小さい絵を 恐ろしく丁寧に描くというのです

下地もサンドペーパーで磨いたり

 

面白そうだから

この絵は家で仕上げて

次回は課題をやろう

 

しかし

わが家に絵を描く場所がない

あああ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明な材質の表現 | トップ | ゆすらうめ夫妻に捧げる画像 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手袋の額縁もいいけど・・・ (カズ)
2011-02-20 20:53:52
パソコンで描いた大根の方が迫力あって、
素直に心にを動かしたのは何故だろうって考えてしまう。
カズ様 (遊工房)
2011-02-20 21:35:11
大根の絵
そんなに気に行ってくださって
光栄です
 
ところで
私も韓国映画見ましたよ
母なる証明
おろかな母なので読み間違えて
息子にあきれられました
母さんは母だからそう間違えるのか!

そういわれて切なくて泣きました

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事