遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU洋画会

2013-02-17 17:23:02 | 絵画

今日は

久しぶりにお目にかかった人もいた

Img_2020

 S さん

この方は いつも作品展と飲み会だけいらっしゃるのだが

今日は 市長選の選挙運動もかねておいでだった

まだ 現役で働いておいでなので

なかなか皆と一緒には描けないのだが

今日は一緒に描けてよかった

Img_2019

皆が展覧会の絵を先生に見てもらったりしている中

課題をやっているのは二人

これは

副会長の

でも これ展覧会にお出しになると思うわ

Img_2025
風景画を描いている人も多かった

Img_2021_2


Kさんは ヌードだゼイ

写真ピントはずれでごめんチャイ

腕 手がわからなくなって

モデルさんはもういないし

そこに座れ と言われて

座ってみた

私じゃあなあ

裸になれよ

とも言われたがなあ

皆が夢破れるし・・・

さて 地べたに座ったので 立ち上がるのはちょっと大変だったが

左手はつけたので

よいしょ

Img_2022

これはYさんの

私がモデルだよ

とふざけて言ったのに

まさか私が嘘つかないと思った

とか言っちゃって

大塚先生

お尻の厚みが足りないとかいうんだ

Img_2023_8
タイ舞踊の人の絵を描いているのは三人

これは

Yさんの

私のは↓

Img_2058


Cドライブが減ってしまったので

画像編集ソフトGIMP削除しちゃったから

不便だ

どうするかなあ

ノートで作業するかなあ

線をつなぐには動かさなきゃだし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにテレビを見た | トップ |  おーいナツさんのパソコン... »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事