遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

そろそろブログもやめる準備しないとな

2020-10-01 05:50:58 | 日記

と思い始めたら

どうするのだ?というのがよくわからない

自分勝手にネット上に日記語って

はた迷惑だったりするわけだ

私はやり取りはできない方のブログ見て

一方的かもしれないけど

人とふれあってる感じというのもある

ここ田舎に来て

友達もなく

まず朗読サークルに入ったがもはや不可能で退会して

お絵かきのグループもこれまで4つ入ったが

かろうじて今彩友会だけ残ってるのが会える友達

あとは 家族だけで

コロナで東京にも行かれなくなって

おしゃべりはブログの独り言だけだもんな

と思うが

ルール違反で叱られがこれで

二回目だ

 

やめた方がいいなこりゃ

年寄りには向いてないかもだ

さて

今日は法務局手続きしないとな

明日は整形外科と搬入だ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~疲れた | トップ | 神無月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくお知り合いに (P)
2020-10-01 17:07:46
なれたんだもの、止めないで下さいませ、
そもそも日記を開示するという文化が、
あり得ないと思ってたけど、
私などのような老いにはいいんだわ、
なにせ今のあなた様のような日々が長くて、
やっと自由(失敬!)になれたと思ったらコロナ、
おうちで遊べるのはこれしかないのさ、
寒いです、ぉ風邪を召しませんようにね、またね。
P様 (遊工房)
2020-10-01 22:18:05
お久しぶり
ホームページ上のリンク先とアドレス変わっちゃって
よそのコメント欄からお邪魔してました
ホームページの更新法もわからなくなっちゃったの
古い日記は下書き上に変更すりゃいいな
と思ってやってるけどこれまた手間がかかるの

P さんもお気をつけて お大事にね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事