遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさん無事ご帰宅

2019-01-28 18:21:09 | 日記

報告書類を見ると

ポータブルトイレは使っていたらしい

音がするので 見てみると

ポータブルトイレに座ってた

とあり

ナースコールするようにと 言って聞かせてくれたようだけど

自分でやっちゃう

これは うちでも油断も隙も無い

ま 転ばなくてよかったけど

危ないのだ


今日もヘルパーさんは 肩につかまるように言ってくれたけど

それだと 立てないみたいだ

前かがみでは立てない

ってことはないな

トイレでは 前にある手すりにつかまって立ってる

ヘルパーさんにつかまるのが嫌なのだ 多分


年寄りの心理も難しいが

年寄りでなくても 人間の心理は難しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲ! | トップ | 抽象画 という課題で »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事