遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゲ!

2019-01-28 11:44:53 | 日記

夕べ夜中に

居間に電気がついてた

あれ?消したはずだがな

と思ったら

武蔵が ソファで寝転んでた

あら 帰ってきてたの?と聞いたら

事故ったそうだ

その日は本当は 松島どまりだったのだが

剣道の試合の後

高速で移動中 バスが事故ってしまったそうだ

いろいろ聞いても 寝てたからよくわからないんだって

運転手さんはケガ 友人の一人も足を打撲

後は けがはなかったみたいだけど

バスは壊れちゃって

タクシー会社に頼んだバスで帰ってきた?

楽しみにしてた松島行は おじゃんになって

それでも費用は払わねばならなかったそうだ


いやはや 高速で事故?

ひどいことにならないで よかったけど

なんちゅうこっちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ニコルソン って二人いた... | トップ | おばさん無事ご帰宅 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事