遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無題

2009-05-02 14:14:38 | ブログ

Imgp4148

あやめのすっきりとっした姿!

いいなあ

Imgp4184 この花びらの線もすっきり

私はモッタリ ドップリ の線でできてるから

こういう

シャープな形に憧れるのよね。

園芸種は西洋物が多くなってきた

Imgp4167

好きだけれどImgp4176

ミヤマオダマキって

どんなのだっけ

西洋オダマキと区別のつけ方が分かりません

Imgp4173

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の種類と仕事の種類 | トップ | やっと切り絵に着手 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がきれいね!当たり前のようだけど こっちは ... (P)
2009-05-02 14:26:24
 シャープな花か~~それもいいけど ぽっちゃりもいいよね^^だって今私子豚なの(仔豚?)登りっぱなし(笑)[E:parking]
アヤメが咲いてきましたね。我が家のは良い場所で... (kazuyoo60)
2009-05-02 15:12:32
キスゲの仲間ですね。見分けが出来ないのです。とても綺麗な黄金色です。
ラベンダーが元気ですね。西洋オダマキは草丈が長いと思います。
[E:parking]様 (遊工房)
2009-05-02 15:29:53
どうしてもないものに憧れるの
ぽっちゃりならいいのだわ
だってね
手の手術中先生脂肪がァって仰ったのよ
あれ?
これ書いたっけ
[E:heart]
kazuyoo60 様
これは両方ミヤマオダマキ系ですね
おばさんは
これは
ニッコウキスゲと呼んでます

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事