遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は注射デー

2021-12-08 03:48:32 |  孫孫
明日おばさんはデイ
そのすきに
任務のおひな様の会場用の絵
仕上げる
この任務交代してもらいたいけど
頼んだ人には断られちゃった
来年はどうなるかわからないもんな
でも心配するのは私の仕事じゃないな
絵描くどころじゃないよ
と先生は言ったけど
実際体力不足でお絵かきもかなりくたばる
でも80号水張りしてあるんだ
コロナの行く末でわからんけど
水彩連盟も次で最後だな
あ でもコロナのせいで
出さなかった絵もあるわ
泥棒坊さん横山町へ って絵だ

横山町もはるか遠くになっちゃったな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか地震ぽいなあ | トップ | お正月困った »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事