遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて くたばって早寝して

2019-04-24 02:20:22 | 日記

夜中に目覚めた

昨日はもう 大騒動

何かというと

ウンチまみれの 大騒動

おばさんは 通院の後 お寿司を食べたがるので

朝 スーパーが開いたら

お寿司を買いに行った

帰ってきて おばさんちの冷蔵庫にお寿司を入れに行ったら

トイレにいた

うひゃあ! ウンチまみれだ!

もう 武蔵は大変だ

まずは 順繰り 脱がせて 体ふいて

アルコール消毒

アルコールもう無くなってきたぞ

買ってこい というが

そういう時間あるかなあ?

体をふく からだふきふき というものは先日

いつも使ってるのより

大きいの探せ

と言われた ゲットしてあったのが 便利だったようだ

それも追加で買って来いって


さて 脱ぐ服 脱ぐ服 ウンチまみれ

ははは

こっちゃんたちの ウンチいじくりまみれが

コッチにも飛んできたか!

最終的に おばさんはトイレで

すっぽんっぽん 

寒くなっちゃう!

大急ぎで順に着させて(ってこういうのみな武蔵がやってるんです)

もう 大量のウンチまみれの洗濯物

おばさんちの洗濯機で 洗濯


大騒動の後 おばさん 無事

病院に行った

然し 一か月ぶりの車いすでの通院

車の 装置のやり方

武蔵も忘れたことが多く

いろいろな 車いす用の装置の操作に四苦八苦

かなり時間を浪費したので

こりゃ帰りが遅くなるから

彩友会遅刻かな?

と思ったら

すぐ帰ってきた

その時間帯は 病院 待ち時間なしなのだそうだ


というわけで

彩友会はいつも通り

一番乗りで

皆さんをお出迎えできた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は彩友会 KINU洋画会の... | トップ | 昨日 Yさんと すれ違った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事