遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日 Yさんと すれ違った

2019-04-24 02:31:44 | 日記

彩友会からの帰り

トイレに行きたくて

農協のスーパーのトイレによって

さて あと何分あるかな

アルコール買わないと

と思って外を見たら

Yさんだ


今日は KINU洋画会の展覧会が始まった

その帰りに買い物だろう

呼んだが聞こえないみたいなので降りて店に入って

声を掛けたら

彼女も時間がない

孫ちゃんの 保育園にお迎えだって

お互い この頃こき使われてる毎日で時間に追われる生活なのだ

でも

ちらっと あえて よかった

時間を見ながらアルコールはゲット

体ふきふき という濡れタオルは

その薬やは小さいのしか売ってないので

少しゲット

大きいのは 少し遠いホームセンターまで買いに行く時間はない

ヘルパーさんを お迎えしないといかんのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて くたばって早寝して | トップ | 昨日は 花の絵 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事