遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 なんだ!この雨は!!

2011-04-24 16:42:15 | ただの記事

ものすごい土砂降り

かみなり

車に乗ってたら

この音は!?

雹だなこれ!

道が滝になってる!

エンジン濡れたら 立ち往生か?

 

やだ!  全く!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計な知識ばかり増える | トップ | 私の心配 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは今日は土砂降りですか? (羊飼い)
2011-04-24 22:04:51
こちらは、お天気になりました。
でも、やはり肌寒いです。

雹なんて、すごいですね。
大丈夫でしたでしょうか。心配です。
羊飼い様 (遊工房)
2011-04-24 22:52:45
今夜息子が引っ越していく
一回は車で
その後バイクで行く
というので
この土砂降り!?
と思ったけれど
止んでよかった
 
洪水になるかと思いました
あとね4・11の大きい余震は
かみなりの後だったから
大丈夫かいな と心配でした
 
おばさんちは瓦直ったけれど
まだ瓦が落ちたままの家が多く
雨漏りしたんじゃないかと
心配です

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事