遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさんへ

2015-06-21 06:14:58 | 時々記事

暇さえあれば 絵をかいてる ってまるで勉強家みたいだが

私のは数独と同じ 落書きレベル

この頃マジックでちょろちょろ描くのにはまってるけど

マジックはやり直しも出来ないし消せないから

もともと決断力はあるほうなんだけど

(レストランで注文逡巡することはない)

それがいい

そもそも 墨で白描にあこがれたのが発端なのだけれど

マジックは安直で

お手軽なんだもん


僕の妻と・・・って意味不明だったけれど

やっとわかった



うちの武蔵だと

人様の迷惑になるから

自分は私より長く生き残らないとと思ってくれるのが

私への愛情だと思うけれど・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がもてた話 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事