遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2014-02-08 20:18:29 | 個展

Img_9454

ドンドン降ってます↑ 茨城 我が家のロフトから

風の音もする

↓ 松原交差点のところ

1902084_584122175008227_1456336239_

積もってるなあ

でもさ

私が小学生のころ

この道路に積もった雪で斜面作って

スキーごっこして遊んだんだよ

学校に行くときは

長靴より雪の方が積もってるから

長靴の中に雪が入っちゃったんだ

60年前は 雪積もるのもざらだったのだ

Img_9435

今回なぜか人気があった絵

この右端のA先生

なんだか 大勢にが人がこの先生を知ってて

剣道でじゃなく

お医者さんなのでこの先生にお世話になった人がいっぱいいて

あら 新井先生だ いい先生だよね という話になるのだわ

剣道でも 先生は先生で道場を持ってて子供たちを教えているし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客様 | トップ |  »

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事