遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も 忘れ物しそう

2019-10-03 04:41:29 | 日記

本を送る

郵便物を出す

これが忘れちゃいかんもの

今日はおばさんはデイに行く

昼ごはんの心配がないから 上三川に買い物に行くかな

展覧会に出す予定の絵に

30号Pがあるが 仮縁持ってない

水張りしてあるからフチなしでもいいし

大きすぎると会場の都合で没にするかもしれないしな

どうしようかな

昨日は怪獣から電話があって

救世主に思えた

ほ~~いほ~~い 怪獣よ来い!

だよ

倉庫に持ってくるものがあるのだ

来たら梁にヒートン 打ってもらおう

そうすると 小さい絵は掛けちゃえば片付く


子供世代がいないと パソコンは困るだらけだもんな

かなちゃんママにもいろいろ聞きたいが

そんな暇はないのよ

なんせ 二人の幼児 世話しながら働くってのも

大変だもんね


ツイッターでは 障害児問題では

かなりひどいことも出てきているが

かなちゃんは 先生に恵まれてるようだ


かなちゃんママは 人に恵まれるタイプ

と思ってきたが そういう才能に恵まれて育ったな

あの子

と思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またちょっと見えてきたもの | トップ | 猫パンチ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事