遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫パンチ

2019-10-03 05:00:26 | 日記

ママちゃん猫は

心底野良魂 というママだったが

「遊工房雑感 ママ猫」の画像検索結果

だいぶなついてきて

餌頂戴!と寄ってくるようになった

餌については ぜいたく

武蔵がぜいたくに育てるのだ


この頃はなぜさせてももらえるようになった

昨日は撫でてやってたら

猫パンチ 出してきた

?怒った?

と思ったが

爪は出てないし やわい パンチ

もう いい気にならないで! という風ね

「遊工房雑感 チョロ」の画像検索結果

チョロは

この頃膝に乗ってくるけど

のどをごろごろしながら 膝をひっかく

その時は爪が出てるから

痛いんだよ!

爪出さないの!

私の膝は 爪とぎじゃないよ!


さてさて 家中 爪とぎ後の 削りカスで

ゴミだらけよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も 忘れ物しそう | トップ | 階級社会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事