遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめ様

2017-11-22 20:56:39 | ただの記事

まあ すごい

Pさんのお母さま98歳なのね

おめでとうございます

うちのおばさんは94歳です

お誕生日は10月 もう過ぎてしまったわ

我が家のみんなの誕生日はみな覚えやすいけど

かなちゃんもだわ

月は私といっしょ 日にちは叔父ちゃまと一緒

かなちゃんは私を何と呼ぶでしょうねえ

でも娘も息子も子供の時は

私の母や武蔵の母を おばあちゃん

と呼んでたので おばあちゃん と呼ぶかな?

かなかなかな かなちゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業実習 | トップ |  »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事