遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

恒例のテレビ電話

2020-08-01 12:30:04 |  孫孫

わいわい 今日もメール来た

準備できたら知らせろ!って

はいはい 立ち上げました

ちびたち 一週間で赤んぼチック卒業

って感じ

もう 踊りたくって🎵 ってかんじ

怪獣も 参加で

武蔵はグーグー寝てた

おばさんが ショートに行ってる時くらい

たんまり寝かせてあげなくちゃね

と 起こしたりはしない

ちびたちと終了したあと怪獣としゃべってたら

武蔵起きてきた

だから怪獣とは会えたよ

高島屋でやる展覧会の絵は だいぶできたみたいで

見せてくれた

面白い 丸いパネルなんだ

高島屋に行かれないがなア

そのうち 絵の倉庫はこっちにあるから持ってくるだろうけどな

院展の絵は まだ途中のようだが

院展はできそうなのかな?

ともかく そっちに行きたいったって

美術館もやってないし博物館もやってないしね

9月に院展できるのかな?

出来ても行けるかどうか 問題だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この地区また一人感染者出た | トップ | わ^^いわ^^い メダカが来た »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事