遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

この地区また一人感染者出た

2020-08-01 05:45:08 | 日記

50代女性だそうだ

心配なのがおばさん

介護関係の方とは濃厚接触にならざるを得ない

我々との仲もそうだ

介護破綻してしまう

 

さて今日はおばさんが帰ってくる

テレビ電話の準備して

買い物に行って

連絡が入るか待って居よう

 

こう厄介な日々

癒しの天才は動物やちび

この二匹は

この頃特に 甘えん坊になってる

チョロはすぐ膝に乗りたがり

シロは前は武蔵にだけ甘えてたが

私にも ブラシやってェ と階段で道ふさぐ

ママ猫も人懐こくなって

なぜさせるし玄関に入り込んで

ガラス戸ガリガリ

おさかなないの~~?とやってくる

(まだ家には入らないけど)

小さい子たちは見てるだけでうれしくなる

孫めとなりゃもうデレデレよ

💛 💑 💗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から 暑くなりそうだ | トップ | 恒例のテレビ電話 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事