遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一〇日ぶりにお風呂に入った

2015-04-04 17:29:53 | ただの記事

ようやく許可が出たからね

下半身 シャワーはいいというのが数日前から出てたが

白状すると 下半身浴はしちゃった

何しろ 私の身体は痛くて

温めると やっと動けるという代物

湯船に入っちゃいけません

って 万が一のしぶきでしょ?

保護メガネして

温まるのやっちゃったけど

今日は 洗うのも出来て さっぱりした

叔母さんのなにゃらの会費納入があるので

郵便局に出掛けたが

途中で 友達から電話が来て 送った郵便物が届かないというので

一回帰宅

郵便物作ってもう一回送ることにした

だいたいド田舎のここは

郵便回収の回数も少ない

休日は収集に来るのか?と疑い

もう一回郵便局へ


そしたらさ

なんじゃあ!!??

今度は私の同窓会費納入用紙が届いた


たかが車で5分くらいのところだが

日に三回も往復する気にならないので

今日はもうやめた

そうするとさ

忘れるんだよ すぐやらないと・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父さんが亡くなった | トップ | 今日はKINU洋画会 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事