遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の忘れ物は 朝の薬

2021-08-19 19:06:20 | 日記

時々忘れるんだ

アホ間抜け

明日は免許更新の講習

おばさんが家に居るので昼ご飯が問題

お弁当置いて出ていく

免許更新できないと

ここ田舎は暮らせない

車がないと買い物も行かれない

足首が痛いから長時間どころか 隣のおばさんちに食事運ぶのも

大変 転んだりするから

要支援にして 援助してよと言ったら

それはおばさんのだから私の要支援にならないんだってさ

税金泥棒め!

足首付けないから自転車も不可能だしな

どうなるのかわからん

死ぬまで 免許は必要だ

プップー 🚙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたばった | トップ | ナス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要支援 (カメ)
2021-08-20 00:31:06
脊柱間狭窄症で下半身が麻痺してるから、わたしは荷物持って階段を登れないし、しゃがんで家の掃除ができない。だから要支援の申請をしたほうがよいって医者にいわれている。あなたは、あなた自身の要支援の申請はできないの?パートナーがいるから
だめかな?貴女の支援をしてもらえばよいと思うけど。かかりつけのお医者に頼んでみたら?証明とか
してもらえばよいと思う。わたしはまだしてないけど。このあいだ地域の女性二人で訪問があった。
カメへ (遊工房)
2021-08-20 04:10:19
私がだめというのは
ケアマネの話
実態はケアマネがいろいろやるわけだ
ケアマネは人を
お嫁さんと呼ぶし
ここ田舎は
女は奴隷が常識かよ!って
へそがあっちに行っちゃってる
そっちも感染爆発
気を付けてね

全く 何ちゅう世の中になっちゃったかだわ
カメんち
階段じゃなかったっけ?

この間の免許更新
ヘルパーさんの言ったところは三階で
エレベーターのない警察だったって
老人に三階 階段 いじめだね
私の会場はエレベーターあった

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事